株式会社 本間設計事務所 | BLOG
1815
page-template,page-template-blog-large-image,page-template-blog-large-image-php,page,page-id-1815,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-100.0,paspartu_enabled,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive

中安脳神経・内科クリニック HP

3月もあっというまに半ばにさしかかってきています。

中安脳神経・内科クリニックさんの医療機器や椅子などの什器の設置も順調にすすんで、徐々に

クリニックの全容が明らかとなってきました。

そして、中安脳神経・内科クリニックさんのHPが完成いたしましたので、

ここでご報告させて頂きます。

中安脳神経・内科クリニックさん ホームページ

↓ ↓ ↓

https://sites.google.com/nakashin.info/neurology/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

 

中安脳神経・内科クリニック建築完了検査

本日、中安脳神経・内科クリニック新築工事の建築完了検査を受けました。

大きな指摘事項もなく、無事にクリアしました。

何度も何度も検査を受けますが、やはりほっとする瞬間です。

信頼してくださるクライアントのもと、現場もスムーズにいい形で進める事ができました。

令和3年4月5日の開院を迎えます。

 

 

湖山池

快晴の空と穏やかな湖山池。

なんとも美しい。

春近し。

中安脳神経・内科クリニック

本日、中安クリニックの足場が撤去されました。

今回は、親和性のある外観とし、親しみのあるクリニックを目指しました。

使い方によっては吉とも凶ともでそうな外観素材だったので、いい形となり安心です。

また限られた工期の中で、段取りよく仕事を調整してくださる信頼のおける監督さんに大感謝です。

看板等が外壁に設置されたら再度写真をアップします。

 

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました

本年もよろしくお願い申し上げます
本間設計事務所 社員一同  令和三年元旦

 

 

 

N脳神経・内科クリニック新築工事 地鎮祭

 

N脳神経・内科クリニック新築工事の地鎮祭が行われました。

設計は予定どおりに進み、建築確認申請と予算の調整に時間を取られましたが、いよいよ現場が始まります。

地鎮祭の始まりは朝日が、後半は雨がふりましたが、N先生より

「前半の朝日と後半の雨水が土地に力と潤いをもたらし、これから建設する医院が大樹の如く、皆様に

安心と喜びを感じて頂ける存在になるように努力します」と夜にLINEを頂きました。

現場と一丸となっていいものとなるように頑張ります。

地鎮祭の様子。徳吉社長のカメラ目線。いつ何時も頼もしいです。。