弥生町の住まい 完成 - 株式会社 本間設計事務所
22408
post-template-default,single,single-post,postid-22408,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-100.0,paspartu_enabled,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive

弥生町の住まい 完成

 

年度末ということもあるのか、たくさんの仕事をさせて頂いています。

弥生町の住まい、クライアントが上海から帰ってくる前にほぼ完成。

正月あけに床塗装を行い、家具建具関係が入り、生活をできるまでになりました。

 

写真は、二階にあるリビングです。間口が4mほどとそれほど広くは無い空間に

斜めの床を作ることにより空間に広がりがでて、豊かな空間になったと思います。

フリースペースの奥には和室を設けています。生活に合わせて建具によりゆるやか

に分断する事もできるので、さまざまな使い方が出来る計画となっています。

本間設計x工作社 、楽しい現場が終わりました。