土曜日 - 株式会社 本間設計事務所
22017
post-template-default,single,single-post,postid-22017,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-100.0,paspartu_enabled,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive

土曜日

 

 

先月から、スタッフ長見さんと1日に1つのお題を決めてスケッチを競い合うということ

を始めてみた。お題はいろいろ。描写や絵のタッチなど個性がでてなかなかおもしろい。

1年後にはお互いかなり上達しているのではないかと期待している。継続は力なり。

 

土曜日は、新たな改修物件の顔合わせに。

まずは現状を知るために内部を案内して頂き、初回提案にむけたヒヤリングを行う。

内部空間もつくりようによっては内-外とを繋げる気持ちの良い空間になる印象を受ける。

屋上は春の訪れを予感させる天気でしたが、やはりまだ寒い。。。

この仕事は工作社の本間君との協働作業。

お互いの楽しいところをたくさん出して良いものとしたい。

 

 

 

その後、3人で会食。

しめのお店はやはり満場一致でとうかいろう。

いついっても安定の味。ずっと残ってほしい店ですね。